-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-03 00:32 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
気がつけばもう9月ですね。
月日の経つのがあまりに早く、怖いくらいです。

さて、こちら東京もすっかり涼しくなり、毎日の室内温度も
冷房なしで26-27℃程度になりました。
デグーにとっては過ごしやすい気温のはずですが、
案外ポーカーフェイスの彼ら、暑くても涼しくても同じ顔です(笑)
これからもっと涼しくなってデグ団子日和な日々が多くなるんですね^^

おっと、ちょっと待った!
そういえば我が家には派手に換毛中のお方が。。。

換毛てんちゃん


8月15日の記事
よりは生え変わっているエリアが広がっているものの、
まだ半分も換わっていません><
でも毎日ケージの付近に毛玉がふわふわしているところを見ると、まだ着々と生え変わり中。
これから涼しくなるっていうのに、てんちゃんったら今から薄着してどうするの??

他の子たちも多少生え換わっているようですが、
てんちゃんほど分かりやすくは換わっていません。
同じ環境で飼育しているのに、差がでるのは何故なんでしょうね?
とっても不思議です。
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/171-19eba3d8
