-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-29 21:30 | カテゴリ:デグーの妊娠・出産・育児
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

うーん、スレッドテーマの使い方がイマイチ分からない。

golbiさんが言うように、あっという間に100以下に落ちちゃうし・・・・。

ジャンル一覧→ペット→200件表示させれば投稿できるんだけど、
しおのさんの言うように記事に反映されないこともあるみたいで・・・。
よくわからん。

これは皆様に協力いただいて
100件以下に落ちないようにがんばるしかないのでしょうか?

さて、今朝我が家では事件があったようです。
旦那が仕事に出かけようとデグーたちに
「いってきます」を言おうとケージの方を見ると。


なぜかチビ1匹がケージの外に出てる!



旦那思わず自分の目を疑うが、
間違いなくケージの外のプラスチックガードの上にちょこんと乗っかってる。
慌てて捕まえようとすると、
ケージとプラスチックガードの隙間にするすると滑り込んで行って、
挟まったまま身動き取れない状態。


出かけないと仕事に遅刻するし、
チビは挟まってるし、


旦那パニック!!


結局悪戦苦闘の末、
チビの救助には成功したそうですが、
それにしてもどこから逃げたのかさっぱり分からない。


私も帰宅後あちこちみたけどそれらしい隙間もないし、
ケージの隙間からは出られるサイズじゃないし・・・。
まったくミステリーです。


旦那曰く、「お前はデビッド・カッパーフィールドかぁ!」
ちなみに、私は引田天功を思い出しました。


パニックになってるだんなと
逆さになって挟まってるチビの姿が目に浮かぶようで、
笑えました。




20060529215351.jpg

犯人は誰?ケージの外を伺うお前か?

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/17-b618a3c9
