-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-26 21:53 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
ピエールアップ

こんにちは!オクトドン王国のピエールです☆
今日はHiroko店長に呼ばれてTenTen's roomにやってきました♪
Hiroko店長ったら何の用かなぁ~。
店長怖いって噂だけど、怒られちゃうのかなぁ~。 


ひ : 何?ピエール、今なんて言ったの??

ピ : いっ、いえ(汗
    Hiroko店長って綺麗な人って噂だから早くお会いしたいなぁ~って。。。
 

ひ : そう。ま、いいわ。
    今日はてんちゃんの秘書の貴方に、てんちゃんに伝えて欲しいことがあって呼んだのよ。
    私今忙しくっててんちゃんに直接伝えられないのよ。 

ピ : 忙しいなら、こんな面倒なブログ書かないで、やることさっさとやればいいのに・・・ 

ひ : 何?今なんて言ったの?言いたいことがあればはっきり仰い! 

ピ : い、いえ、何でも… 

ひ : なんだか気に食わないヤマネね。まあ、いいわ。
    実はこの前オープンした
オクトドン王国~通販部なんだけどね、
    てんちゃんに副店長お願いしてるのよ。
 

ピ : え?!そうなんですか?
    拙者が国王様のためにさすらいの旅に出ている間に、王様ったらそんなサイドビジネスを… 

ひ : いえ、いえ、サイドビジネスっていうほど儲かってないのよ。
    いつもお世話になっている皆さんのために、安く商品をお分けしようって、
    てんちゃんのアイデアで始まったの。
 

ピ : ああ、そうなんですか。さすが国王様! 

ひ : でね、今はデグー向け商品を主に扱ってるんだけどね、
    実はいつも遊びに来てくれるお客様の中にはハムスターさんもたくさんいてね、
    ハムスターグッズを扱って欲しいってリクエストをいくつか頂いたの。
 

ピ : そういえば、オクトドン王国建国の前にはこの地にはハムスター王国があったと聞きました。 

ひ : そうなのよ、今は亡きぴーちゃんが王様だったの。
    それでね、さっきも言ったけど、私今忙しいから、
    ピエール私のかわりにてんちゃんのところに行って、
    ハムスター用品の品揃え相談してきて欲しいのよ。 

ピ : そうゆうことなら拙者にお任せください。
    早速国王様に謁見に行って参ります!


相談中


ピ : 国王様!Hiroko店長から…かくかくしかじか・・・ 

て : ふむふむ。でも、デグーとハムスターは好みが違うからなぁ~。
 

ピ : Hiroko店長は期間限定で並べてはどうかと言っていましたが。 

て : それでは普段お世話になっているハムスターさんたちに申し訳ない。
    いっそのこと、ハムスター専用店舗を作ってはどうかな?
 

ピ : さすが国王様!それはいいアイデアです! 

て : そうだろ、そうだろ。この勢いでオクトドン王国から切手でも発行するかな?
 

ピ : どっかの小国みたいですね☆ 
    国庫が潤ったら拙者の旅にももっと予算が出ますか??


て : 冗談はさておき、商品選定を始めないといけないな。すぐに緊急閣議召集!



…ということで、

リクエストにお答えしてハムスター向け商品をメインにしたお店を近々開店します♪

管理人、いまちょっと忙しいので1-2日かかってしまうかもしれませんが、
遅くとも29日夜にはこちらのブログに掲載いたしますので、楽しみにお待ちください^^
デグー向けショップ同様、破格値でご用意する予定です。 

8月31日までにご注文いただければ送料も無料になります!

忙しい、忙しいといいつつ・・・
今日はオクトドン王国風なふざけた内容でお伝えしました☆ 

ピエールのアドバイス通り、やることさっさと終わらせた方がいいですね(^^;ゞ
何がそんなに忙しいのか気になる方は私のもう一つのブログを見ていただけると 
状況がお分かりになるかと・・・

ふぅ~、気楽な主婦もなかなか長続きしないものです。。。
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/169-630ad581
