-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-26 17:37 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

毎度お騒がせデグーのてんちゃん、ようやく捻挫が完治したようです^^
主のお勤め、毎日の巡回も再開しました。







そして、案の定・・・小屋の中では寝なくなりました(苦笑)

それにしても、毎回完治に1ヶ月くらいかかるけど長くないかい?
他のお家のデグーは大体1週間で元に戻るっていうよ。
てんちゃん、実は「大げさ」な性格なんじゃないかと、勝手に疑ってる飼い主でした。


とりあえず、筋力落ちてるだろうから、せっせとホイール回してリハビリに励んでください。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/160-6946c0c8
