-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-13 19:42 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

じめじめした日が続きますが、皆さんの所はいかがでしょうか?
地域によっては大雨の被害が出ているところもあるようですね。
雨も降らなければ困るけど、被害が出るほど降られるのも困ったものです。
何事もほどほどが一番ですね。


さて、さて、そんなジメジメ天気にも負けず、我が家のデグーは相変わらず・・・

  20070713192121.jpg


見るのも暑苦しい格好で寝ています。
こうなってくるとデグーの適温25度説を疑いたくなってきますね^^;
ひょっとしたら25度の地域に住んでいるけど、
デグー的には「寒いな~。南国に住みたいなぁ~」と思っているとか??
(多分そんなことはないと思いますから、みなさんしっかり温度管理してあげてくださいね!)


な~んてくだらない推測はおいておいて、
実は先日「デグー福袋」なる商品を購入しました。
これが購入の過程といい、中身といい、ちょっとしたびっくり商品でして・・・
詳しくは私のもう一つのブログのコチラの記事に書いてありますので、
興味のある方は覗いてみてください。


まあ、こんなこともあるさ♪


今回の買い物の結果の旦那の名言(?)

「信頼できるのはHさんだけ!」


そんなHさんに会えるお店はコチラ↓
koiwa05.gif


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/158-5516a57b
