-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-28 23:29 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

 捻挫したてんちゃんですが、少しずつ良くなってきているようです。
歩くときは右足を上げているものの、えさを食べるときは右足も軽くつけるようになりました。
ここ2日ほどで餌入れを外すいたずらも復活しているところをみると、
両足で踏ん張れるようになってきたようです^^
右足が少し外を向いているのが気になりますが、腫れが引いたら治るのかな?
まあ、天敵もいない環境だから多少の不自由が残っても大丈夫でしょう!


そんなてんちゃん、今回の捻挫のおかげで小屋の中で寝ることを覚えました。


   20070628224134.jpg


うちの子たちは何故か回し車の下が住まいだと思い込んでいます。
こんな立派な小屋があるのに、今までただの踏み台だったんですよ~。
てんちゃんだけでなく、純も大ちゃんも中には入りません。


   20070628224155.jpg


それに気がついたてんちゃん、すっかり小屋がお気に入りです。

「ここに入っている限り邪魔されないんだよ~」


飼い主としては「やっと使い方わかってくれたの!」と思っています。
こういうのを怪我の功名って言うのかな?


どうせ治ったらいつもの野良寝に戻るんだろうけどね(苦笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/155-10534faa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。