-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-21 18:07 | カテゴリ:デグーの怪我と病気

お騒がせの捻挫デグーてんちゃんですが、結局病院には行かず自宅療養中です。
これまでは怪我をすると1匹だけ別のケージに隔離していましたが、
そうすると数週間後に元のケージに戻すときが大騒ぎ。
ちなみに以前療養後のご帰還時はこんな感じでした。
2006年12月ご帰還時

下手したらまた怪我をするくらいの喧嘩になるので、今回は隔離せずに様子を見ています。


でも、やっぱり一人暮らしのようにのんびりとはしていられず、
純や大ちゃんに乗っかられたり、押し出されたり、果ては痛い足を咥えて引っ張られたり182
でもまあ、なんとかやっています。







回し車で走るわけにもいかないてんちゃん、食べる以外はほとんどゴロゴロしてます。


20070621181908.jpg


まあ、怪我してなくてもゴロゴロしてるのですが・・・(苦笑)
やっぱり糖尿病をやってるからだるいんでしょうか?
人間のお父さんと同じですね(笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/154-d3b171bb
