-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-15 22:05 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

最近ちょいと忙しくて更新に間があいてしまいました(^^;ゞ


そんな飼い主の忙しさとは関係なく、我が家のデグーたちはいつもどおり気ままな毎日を送っています。


そんな、ある日の大ちゃん、お家の上でべたーっとご休憩です。



大ちゃんちょんまげ


ん?このスタイルどこかで見たような・・・


そう、純が同じちょんまげスタイルで寝てたことがありましたね^^
どうやら我が家の男の子の最先端ファッションのようです。


飼い主の気配に気がついた大ちゃん、
この後、頭にちょんまげ載せたまま逃げていきました~。


呼んだ

      何覗いてるんだよ! by  大ちゃん

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/152-8514c3b7
