-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-02 18:49 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

デグーの餌の買出しにいつものペットショップに行ってきました^^
あちこちウロウロと見て回っていると初めて見る商品発見!


20070602185210.jpg


株式会社川井から出ているSnack flowerというシリーズ。
本当はウサギ用のオヤツです。写真はレッドクローバーですが、他にキンモクセイ、マリーゴールド、ローズバッド(バラの蕾)の計4種類。キンモクセイとローズは香りが強そうなので、試しにレッドクローバーとマリーゴールドを買ってみました。小動物のオヤツには珍しく、なんだかセレブな感じのパッケージです。


早速レッドクローバーをあげてみました。


きくちゃんお味はいかがですか?







ちょっと、見ないでよ~。
気が散るから別の場所でゆっくり食べるわ。  by きく


じゃあ、ほたるさんいかがですか?





やだ、なんだか視線を感じるわ。
とられると嫌だから、隠しときましょ♪   by ほたる


とりあえず皆さん気に入っていただけたようです。栄養価低そうだし、何よりカラフルな色合いなので、地味なデグーに持たせると少しおしゃれっぽく見えていいかも(笑)
気が向いたらたまにあげるね♪


他にも色々お買い上げ。お約束の桑の葉は倉庫からも持ってきてもらって大人買い。
そして、いつも通り色々とおまけをいただいて帰ってきました^^


ちなみに、前回行ったときに遊んでもらったモルちゃんは、いいお家にもらわれていったそうです。よかったね!

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/150-27624697
