-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-19 23:01 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

我が家の雌デグーの中で一番のいたずらっ娘きくちゃん


動画撮影中膝に乗ってきてカメラのストラップをカジカジしています。







ケージの底を齧って脱出口を作るのも、
床材の新聞紙やペットシーツをびりびりに破くのも
み~んなきくちゃんです!


もう少しおしとやかになってくださいm(_ _)m


それにしても・・・
私パジャマでみっともないなぁ(汗)


P.S. おかげさまでお騒がせな風邪は随分よくなってきました♪
    今は鼻づまりで、鼻がデグーのようにピーピー言ってます(笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/148-e8a8847a
