-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-15 17:08 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

皆さんお変わりありませんか?
私は風邪ひきました181
風邪薬を飲んでいるせいか、ここのところ眠くて仕方ありません。


まあ、お気楽な主婦生活、眠いときは迷わず寝れるので、いいんですけどね^^


眠いといえば、我が家の毎朝の日課、デグーの餌やり。
最近は人が起きる時間が遅く、餌の時間も10時前後なので、
朝5時くらいに起きて、ひとしきり遊んだデグーはちょうど朝寝の最中。
それでも人の気配を感じると、にょい~んと伸びて、大あくびをした後、
いそいそとケージの入り口にやってきます。


20070515165551.jpg


ご飯の支度が終わるまでの間、純はお決まりのポーズ&ポジションで
ぼや~んと待ってます。
誰が見ても分かる、眠そうな表情!
大あくびしながら、ほんとど動かずじっと待ちます。


20070515165821.jpg


時々てんちゃんが「まだなの?」って覗きに来ても
同じ場所でがんばります!
でも、眠い~(笑)


我が家では毎朝こんな光景が見られますよ^^


不思議なことに、うちの子たちは入り口が空いてても外に逃げないんです。
でも、外を覗くのは好きなようで、みんな並んで外の世界を眺めています♪


jyunten.jpg


左側が「目が覚めているとき」の純。
普段は男前なのです(笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/147-76133b0c
