-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-25 17:49 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日はすーちゃんのお誕生日でした♪


20070425174058.jpg


2歳になりました^^
たった2歳でもう11匹のママです♪


ついでにこのデグも誕生日。


てんちゃん


てんちゃんです。
はっきりした誕生日が分からないのですが、推定4月生まれなので
すーちゃんと同じ4月24日生まれってことにしちゃいます!
同じく2歳になりました♪


せっかくのお誕生日なので、


ケーキ


ケーキも買っちゃいました♪
こちらは飼い主が美味しくいただきました^^


すーちゃん&てんちゃんにはプレゼントとしてこちらを購入。


USチモシー1番刈り牧草 ダブルプレス


今の時期は新刈り100%ですって。きっと美味しいはず♪
10kgも買ったからたくさん食べるんだぞ~!

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/142-b06585d3
