-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-13 18:55 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

先日の桑葉の記事を書いた翌日、早速ペットショップに行ってお買い物してきました。
お店のモルモットや看板うさぎと遊ばせてもらったりしてきましたよ~。
入荷したばかりの赤ちゃんモルが3匹、ピョンピョン跳ねててかわいかったです♪


こちらが購入品の数々


20070413184011.jpg


そして、おまけ・・・というか半ば強奪?


20070413184025.jpg


桑葉はマルカンのNature Glassシリーズのものを購入しました。
一つ一つが結構大きくて、食べさせやすいです。
デグーたちも喜んでムシャムシャ食べてます!
これでうまく糖尿病の予防&コントロールしていけるといいな。


ちなみに、我が家ではペレットはOxbowのケイビークイジーンを主に与えています。
OXBOWケイビークイジーン2.25kg(成モルモット専用フード)


デグー専用として有名(?)なBriskyのデグーフードも最近試しています。
 Brisky社 デグーフード 623g


以前はデグーバランスフードを与えていたのですが、 
カボチャなどおやつっぽいものが多く含まれていたのが気になり、
てんちゃんの糖尿が発覚した機にケイビークイジーンに変えました。

ペレットの件は後日また書きますね。


でも、主食はやっぱり牧草。
不正咬合予防のためにも固い1番刈りチモシーを与えています!

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/140-b47c722f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。