-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-21 18:14 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

どうも最近きくちゃんが大きくなったような気がする。
体型も横に広がっているような。。。
疑惑のきく
これって妊娠後期の形じゃないの??
・・・と気になり体重測定。


最近体重測定をサボっていたので過去のデータが無いけど、とりあえず測定。
3/11 245g  デカイ!ちょっと大きくなってない?
3/14  253g  何で3日で8gも増えるの??尿糖を検査したけど(-)でホッ。
3/19 253g  前回と同じだった~。一安心^^


そもそも雄と一緒にしたことが無いので、妊娠していたとしたら奇跡なのです。聖母きく様になってしまうのです。この変な形は座り方の癖なのかなぁ?


せっかくなので、他の子も体重測定。3/19の結果は。。。


てんちゃん (♂ 推定1歳11ヶ月) 229g
純      (♂ 1歳4ヶ月)      291g
大ちゃん  (♂ 10ヶ月)       225g
きく      (♀ 1歳1ヶ月)     253g
すーちゃん (♀ 1歳11ヶ月)    233g
ほたる    (♀ 1歳4ヶ月)     235g


きくもデカイけど・・・
純、太りすぎ!生まれつき大きい子だけど、291gはちょっと・・・。今後急激な体重の増減がないか注意して観察した方がよさそうです。


純寝顔
寝る子は育つ?でぶでぶの純です。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/135-f32ebc87
