-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-11 19:03 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日はももなす日和のまめちゃんのお宅にお邪魔してきました^^


なんと、もうすぐももちゃんとなっちゃんの3歳のお誕生日なんですって!
ということでお誕生会にご招待いただいたんです♪


20070311185402.jpg


ちゃーんとバースデーケーキも用意してありましたが、もちろん主役達は食べられないので、人が美味しくいただきました^^


他にも美味しい手料理やお酒をたくさんご馳走になり、うちの旦那は一日で1.5kgも体重が増えたとか(笑)


びっくりしたのはももちゃん、なっちゃん、むぎちゃんみーんなとってもいい子だってこと。
知らない人が来たのにちゃんと抱っこされたり、おやつをもらいに来たり、なんておりこうさんなんでしょう!うちの子たちじゃこうはいかないな^^; 


ももちゃん  こももちゃん
なっちゃん こなすちゃん


むぎちゃんにいたっては「毛づくろいして~」と鳴いてアピール。「ココもよろしく♪」とばかりにあっちにこっちに体を動かして体中カキカキさせてくれましたよ~^^
う~ん、これぞ憧れのベタ慣れデグー。カキカキに夢中で動画を撮影してくるのを忘れてしまったことに気がつき後悔しています><


まめちゃん&ご主人様、あたたかいおもてなしをありがとう!
今度は我が家の愛想のないデグーたちを見に来てくださいね♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/133-39f6ca7a
