-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-15 18:34 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日はバレンタインデーでしたね。


歯痛の私は急遽歯医者に行ったりして、チョコどころではなかったので、昨日は何もなしでした。でも、旦那はなぜか私が何か作ると決め付けていて、しばらく前から「今年は何を作ってくれるの?」攻撃(苦笑)


専業主婦となり肩身の狭い私、一日遅れの今日仕方なく作りましたよ~。


出来上がったのはこんなの。
07バレンタイン
真ん中にあるのはチョコのメッシュの中に生チョコを挟んだもの。
奥は余り物の生チョコを絞っただけ。


で、手前の謎の物体は。。。
デグーチョコ
分かるかな?
デグーのしっぽのつもり(笑)


ちなみに、いつもお世話になっているペットショップからはこんなクッキーをいただきました^^
バレンタインクッキー


旦那が「人間用ですか?」と聞いたのは言うまでもない(笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/128-ca0fe0b5
