-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-13 23:18 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

飼い主の生活に変化がありました。


6年8ヶ月勤めた会社を退職して、夢の専業主婦になりました\(^O^)/
この専業主婦状態、いつまで続けられるか不明ですが、
とりあえずしばらくはのんびりしますよ~。


で、仕事を辞めたらさぞ素敵な毎日が待っているかと思いきや・・・
辞めたとたん、歯が痛くなって苦しんでます(泣)
虫歯じゃなくて、ストレスという噂。。。
辞めたらストレスってどーゆーことでしょう?
確かに、ここ最近ストレス多かったから、気が緩んだらどっときたってことかな?


それにしても、こんなに痛いのは子供の頃以来です。
楽しい毎日どころか、毎日ソファーの上でぐったりしてます(泣)


20070213231431.jpg
てんちゃんが急に乗ってきて、変な顔になっちゃった純を激写!


私もほとんどこんな感じの顔して痛みを堪える毎日。
次の予約は金曜だけど、明日病院行ってこようかなぁ~。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/127-10957bc7
