-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 09:00 | カテゴリ:デグーの毎日

いよいよ2006年も終わろうとしています。


今年はブログを始めて、たくさんの方と楽しい情報交換をすることができました。
まさに北は北海道から南は沖縄まで、日本全国からかわいいペットのお話、地域情報、心温まるお話をお届けいただき毎日楽しく過ごさせていただきました。


なんとなく気紛れに始めてみたブログから、まさかこんなにたくさんの素敵な出会いをいただけるとは思っていませんでした。来年も皆さんからたくさんの元気をいただけることを楽しみにしています。


我が家は今日から2泊3日で旦那の実家に帰省。
その間デグたちは自宅でお留守番です。
いい子にしてるんだぞ~。


では、皆様良いお年をお迎えくださいね♪


20061230180817.jpg
再来年のねずみ年目指してがんばるぞ~ by 純


 

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/117-d18ed0d7
