-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-25 21:52 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今日はクリスマスですね。
皆様楽しい夜をお迎えでしょうか?


さて、我が家では、どうやら旦那がデグたちにクリスマスプレゼントを買いに行ったようです。
帰宅すると新品のサイレントホイールが2つ。
今まで使っていたものは最近ガタが来て、走っているとホイールごと落下することしばしば。くるくるワールドさんも検討したのですが、多頭飼いで強引なうちのデグたちの安全性が不安だったので、結局サイレントホイールに落ち着いたようです。


そして、思いがけなくもうひとつクリスマスプレゼントが♪


ペットショップさんからこんなにかわいい雪だるまをもらっちゃいましたよ^^
20061225214321.jpg
20cm程の大きさの、木でできた雪だるま。実は牧草フィーダーになってます♪
後ろから見るとこんな感じ。
20061225214327.jpg

ねじ部分も木になってて、ケージに取り付けられるようになってます。


これ、高いんじゃないのかしら?
いつも色々おまけいただいてホント申し訳ないみたいです。


なんだか今年はデグ達ばかりあちこちからクリスマスプレゼントをいただいて、ちょっとうらやましいなぁ。


ついでに昨日の我が家のクリスマスディナー。
20061225214334.jpg
ローストチキン焼いてみました。これが「私って天才?」ってくらい美味しかったです^^
私の腕のせいじゃなくて、新しく買ったオーブンのおかげなんですけどね^^ゞ
簡単なレシピは「しましまライフ」の方に掲載予定です。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/115-d97f0d30
