-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-05 00:08 | カテゴリ:飼い主の生活

東京にもようやく冬が来たようです。

寒いのは苦手だけど、
いつまでも暖かいとそれはそれでちょっと心配だったりしてたところ、
ようやく今日から少し寒くなってきました。


今日は仕事が遅くなり、遅めの時間の帰路、
ふと夜空を見上げるとオリオン座がきれいに輝いていました。
私が見分けられる数少ない星座です(笑)


とうちゃんラーメンさんによると新潟では初雪が降ったそう。
スキーシーズン間近♪たのしみ~^^


問題はデグたちのお留守番です・・・
ヒーター増強しようかな。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/110-e0a31b87
