-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-20 17:08 | カテゴリ:デグーの妊娠・出産・育児
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

初動画にチャレンジです。


チビたちは随分大きくなって、あちこち動き回るようになりました。





子守してるのは6ヶ月おねえちゃんのほたる。
チビの画像を撮りたいのに、ほたるのアップばかり・・・
チビたちのピヨピヨという鳴き声分かりますか?


ちなみにブツブツ言ってるのは私です。


記事的に寂しいのでおまけの写真。


20060520172455.jpg


 ひっくり返って寝てるほたるの胸元に寄り添うようにチビが寝てます。
すーちゃんのおなかの下でひっくり返ってる子は
おっぱいを飲んでる最中。

わかるかな?


▼2010年4月追記
動画リンクが切れていたので貼りなおしました。
このとき生まれた赤ちゃんの中の1匹が大ちゃんです。
元気に育ってくれてよかったよかった(*^▽^*)
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/11-5cb3b665
