-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-03 17:24 | カテゴリ:飼い主の生活

楽天の方に開設したブログ「やさしい毎日」。
開設4日目にして名前を変更しました。


ほんわかあったかいやさしい感じのブログにしようと思って、つけた名前だけど、


つけた本人が覚えられな~い!(笑)


今も「やさしい日々」って書き間違えたくらい。
きっとキャラが違ったんですね^^;


で、結局「しましまライフ」に決定しました。
HNのZEBRA→しまうま→しましま→しましまライフ、って感じでいい加減に決めました。


楽天の方はFC2とシステムが違って、ちょっとてこずっておりますが、
レシピとかお買い物とか主婦っぽ~いネタをぼちぼちアップしていく予定です。


ついでに、旦那の「オクトドン王国」もようやく一つ目のネタがアップされたようです。
かなりマイペースに自己満足な感じで進む見込みですが、
お暇があればちらりと覗いてやってください。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/108-cf08dbfb
