-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-27 22:54 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

左足をびっこ引いていたてんちゃん、念のため日曜日に病院に行ってきました。
診断の結果、骨には異常なし。
かかとのあたりが腫れているそうで、捻挫かどこかで挟んだかということでした。
しばらく段差のないケージで安静にして、来週経過を診てもらいます。


今回の診察代
診察料        ¥1500
レントゲン      ¥4000
薬(ホメオパシー) ¥1000
消費税         ¥325    
合計         ¥6825


片道約一時間の道のりをバスと電車を乗り継いで連れていかれたてんちゃん。
ちょっとお疲れ気味だったようで、帰ってくるとこんなことになってました。


袋のねずみの出来上がり♪



20061127224932.jpg 


2週間くらい前に私がせっせと縫った袋です。
全然中に入ってくれなくってがっかりしてたんですけどね。。。


20061127224918.jpg

やっと使い方に気づいてくれたようです^^
よっぽど疲れたのか、夕方帰宅してから、ずっと袋の中で寝ててほとんど出てきませんでした(笑)


早くよくなってみんなと同じケージに帰ってね。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/104-6ed80539
