-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-25 13:36 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今朝のできごと。


私より一足早く起きた旦那。私はまだ布団の中。。。
隣の部屋でガチャガチャとケージを開ける音、「おはよ~」とデグーに話しかける旦那の声。。。
しばらくすると、まだ寝ている私のところに戻ってきた旦那。。。


「また大変なことになった」


今度は何だ~!
「てんちゃんがまた怪我した。後ろ足折れてるみたい」


なに~!


眠い目をこすりながらケージの中を覗くと、確かに左後ろ足をびっこ引いてる13
でも、ぶらぶらしてるわけでもなく、体にぴたっとくっつけて、下に足がつかないようにしているみたい。。どうやら折れてるわけではなさそう。。。


全く、なんでてんちゃん怪我ばっかりするのよ。。。
とりあえず前回の前足の脱臼のときと同じく別宅に隔離。
20061125133850.jpg


                       色白の愛人「ねずみさん」復活(笑)
                         20061125134242.jpg


とりあえず、しばらく様子を見てみることにします。


怪我ばっかして、てんちゃんのドジ!なんて言ってたら、さっき私もテーブル角に足をぶつけて指が紫に・・・人(他デグ?)のこと言ってられません^^;ゞ


ところで、、、さっきからほたるがくしゃみしてるのが気になる。
鼻に砂が入ったとかだったらいいんだけど、風邪はやめてよ~。


皆様も怪我や風邪には気をつけてくださいね♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/103-68cde872
