-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-16 21:37 | カテゴリ:デグーの毎日

我が家の旦那様、デグー達を溺愛しています。


2日ほど前「きくちゃんに毛づくろいされた~」とニコニコしてました。
なんでもケージの入り口を開けてあげたら、きくちゃんが体を乗り出してくんくんとにおいをかいできたので、自分の顔を近づけて同じようににおいをかぐしぐさをしたそうです。
するときくちゃんがメガネに手をかけて旦那の眉毛を毛づくろいしてくれたそうです。


きく 「なんだコイツ、くんくん・・・」


きく 「あ、いつもえさくれるやつだ。」


きく 「お礼に毛づくろいをしてあげよう


・・・・と、思ったかどうかはわかりませんが、確かにデグーが仲間と間違えるかもしれない立派な眉毛をしております。


写真撮れなかったのが残念!

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/10-b3c71ff0
