-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-24 11:28 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
大変ご無沙汰しています!

9月はたくさん更新を・・・とか思っていたのに、気が付けば11月も終わろうとしています。前記事へのコメントのレスすらできてませんね、すみません、有り難く読ませていただいています、励みになります!

更新できずにいる間、祖母が亡くなって新潟へ行ったり、息子と風邪のキャッチボールをしたり、親子で喘息を繰り返したり、私はめまいグルグルになったり(継続中)・・・なんか、日常生活をこなすのに精一杯でブログまでたどり着けず、デグー防災ネットワークのオフ会すら欠席する始末(涙)いやぁー、子供がいるって大変なんですね。今更ながら、世の中の全てのお母さんを尊敬します!

今日は、その子供が変な時間に朝寝を始めたので、一緒に寝たい気持ちをグッとこらえて(笑)ちゃちゃっとお知らせ更新。


その1

デグー防災ネットワーク愛知ブログを更新しました。げっしー祭2015で発表した、事故実例報告をより詳しくご紹介しています。是非ご覧ください。
デグー防災ネットワーク愛知 オフィシャルブログ



その2

12/6(日)東京の大田区産業プラザPiOで開催されますチンチラフェスティバルに、デグー防災ネットワーク首都圏が物販参加します。これまでのげっしー祭で展示しました愛知のパネルも展示します。また、首都圏制作の、参加型ポスター展示も行います。チンチラのイベントなので、デグーブースはそれほど混雑しないのでは無いかと予想され、ある意味げっしー祭の時よりゆったりお楽しみいただけるかも?!

詳しくは、首都圏代表まめちゃんのブログをご覧ください。
チラフェス出展します (ももなす日和 DEGU デグー)



今日のおまけ画像

純 2008年11月 

2008年11月の純。300gの大台に乗りそうになってます。ちなみにこの時は、糖尿病治療中でした。



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
