-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 22:51 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

皆様、大変ご無沙汰しております。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね(^^;ゞ

東京から愛知への引越しも無事に終了し、
昨日ようやくインターネットがつながりました!(おそっ)
なかなか大家さんの許可が下りなくって、
プロバイダー探しに四苦八苦しましたよ(汗

そんなことはどうでもいいですねw

気がかりなのはデグーですよね。。。



ご心配なく!

6匹みんな元気にしています♪
また後日改めて詳しくレポートしますが、
SBSさんのおかげでとてもスムーズに輸送ができて、
みんな体調を崩すこともなく、仲良く愛知に到着することができました。

今は専用のデグ部屋をあてがわれて、
かなり快適なご様子ですww


そして、

この1ヶ月の間に、

すーちゃんが3歳の誕生日を迎えました♪
4月24日生まれです。

すーちゃん

この写真は2月に撮ったものだから、まだ毛がほわほわですね。
今は換毛期まっさかりです。


そして・・・多分この方も3歳になりました。

てんちゃん

てんちゃんです。

購入したときショップでも誕生日が分かりませんでした。
生後6週間と書いてあったから逆算して考えると多分4月生まれ。
でも、今思うと6週よりは少し大きく見えたけど(^^;

そのときのショップの表示。

「テグー / 原産国 : オランダ」

テグーって、トカゲでしょ!!

テグー テグー説明

そして・・・オランダ?
確かにデグーってオランダからの輸入多いんですよね。
でも、テグーって書いてあるくらいだからひょっとしたら間違いかも?

でも、でも、間違いじゃない可能性もあるよね。

ってことで、てんちゃんはひょっとしたらオランダ生まれかも!

生まれた日も場所も分からないミステリアスな男なのでした~。


関連記事
