-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 21:40 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

熟睡中

鼻先だけ出してスヤスヤ気持ち良さそうに熟睡中のこの方は純。


ブタっ鼻が可愛いね♪


デグーの鼻って触るとぴとっとして気持ちいいのです。


犬ほど湿ってないけど、不思議な吸着力としっとり感。
同じような触り心地のものを探しているんだけど、見つからない。
この触り心地をしっかり確かめたい!
でも、なかなか触らせてくれないのです。


そんな中、我が家での狙い目はすーちゃん。
指を差し出すと、何故か鼻から突進してきます。
匂いを嗅ごうとして、勢い余ってぶつかる感じ。

ひょっとして実際より「自分は小顔」って思ってるのかもww


顔デカなんて失礼ね!

私の悪口言ってるのは誰?  by Suzan

関連記事
2008-02-20 17:30 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

寒くなったり、暖かくなったりと忙しいお天気が続きますが、皆様お変わりありませんか?

私は、しっかり風邪を引いてしまいまして1週間ほど伸びていました183
インフルエンザではなかったものの、熱も39.6度まで上がったので、同じようなものですね229


実は、飼い主が伸びている間に、きくちゃんが2歳のお誕生日を迎えていました!

2月14日のバレンタインデー生まれ。
ショコラとか、可愛い名前をつけようかとも思ったけど、
結局「きく」と妙に和風な名前になっちゃいました。
理由は以前も書きましたが「耳がきくらげみたいだから」ww


きくちゃんお誕生日おめでとう

遅ればせながら、お誕生日プレゼント代わりに、
みんなに内緒で燕麦を3粒ほど召し上がっていただきました。

これからも元気で長生きしてね345

2008-02-07 19:49 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

駆け込み乗車はおやめくださ~い!

次の電車をおまちくださ~い!
172


終電はきついよ


・・・ではなくて

これでも一応寝てるんです229

そんなつま先立ちでよく寝れるなぁと毎度のことながら感心します。

つぶれるぅ~

君達、優秀な企業戦士になれるよww

